車屋セレクション奮闘日記 › 【省エネ?】

2012年05月20日

【省エネ?】

先日高速のSAに立ち寄った際

こんなものを・・・・・・・

【省エネ?】

高速道路のトイレです

外には人がいっぱいで混雑状態

しかし片方のトイレは封鎖中掃除かな?と思いきや

エコ運転中・・・??

なのに電機は付けっぱなし?

って言うか運転中って何?

誰もいない運転中なら外の混雑を見て

使わせてほしいものです。

トイレは無駄に使うことはできないのだから・・・・

電気が点いているのなら一緒でしょ!

何中ら何までエコって言えばいいという感じですよね。




Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【省エネ?】
    コメント(0)