車屋セレクション奮闘日記 › 海外旅行 › 【ラスベガス行ってきました!①】

2012年04月01日

【ラスベガス行ってきました!①】

年に一回の社員旅行に行ってきました。

今回の旅行先はラスベガスへ!

daiちゃんがどうしても行きたいというリクエストお答えしました。

そんなわけでラスベガスで撮ってきた写真をUPします。

セントレアから出発です。

【ラスベガス行ってきました!①】

酔っぱらいのdaiちゃんは今回も絶好調です。

【ラスベガス行ってきました!①】

スパゲティーをつまみにビールを飲み干してます・・・

【ラスベガス行ってきました!①】

成田からサンフランシスコまでの時間です!

約8時間です。

【ラスベガス行ってきました!①】

成田を経由してサンフランシスコに・・・・

【ラスベガス行ってきました!①】

禁煙を断念したdaiちゃんがサンフランシスコの

外で一服です・・・・。

【ラスベガス行ってきました!①】

サンフランシスコから1時間30分で

ラスベガスに到着です

【ラスベガス行ってきました!①】

空港に着くと早速スロットマシーンがお出迎えです。

さすがラスベガスですよね~~

【ラスベガス行ってきました!①】

今回の宿泊先はオーシャンズ11で使われた

ベラージオです。

部屋はこんな感じです。

【ラスベガス行ってきました!①】

【ラスベガス行ってきました!①】

以前マカオで宿泊したベネチアンの方が綺麗でしたけどね・・・

【ラスベガス行ってきました!①】

ホテルの窓からはホテルのプールが見えます

プールは宿泊者は無料のようです。

時差ぼけのまま街へ・・・

【ラスベガス行ってきました!①】

ホテルを出て目の前に見えるのが

ちょっと小さいエッフェル塔ですパリスというホテルです。

眠い目をこすりながら街を徘徊していると・・・

【ラスベガス行ってきました!①】

何やらコスプレした3人が・・・

【ラスベガス行ってきました!①】

近づいて見てみるとなんと酔っ払いです・・・

結構笑えますけどね~~

ってなわけで明日またUPします。

お楽しみに~~~~(^。^)y-.。o○






































同じカテゴリー(海外旅行)の記事

Posted by セレクション at 15:11│Comments(0)海外旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ラスベガス行ってきました!①】
    コメント(0)