2012年03月09日

【甘藍屋】

今日もラーメン屋さんに出動です!

本日のランチは「甘藍屋」さんで

餃子セットを・・・

【甘藍屋】

豚そば¥860に餃子セットで

かなりこってりです。

肉好きにはいいですねこの角煮は・・・

しかしダイエット中のおいらにはダメなのかも?

そんな思いを無視して肉は完食・・・麺は残してごちそうさまです。

けっしてまずいわけではないので・・・

残してすいませんって言い残して店を後に

【甘藍屋】

ランチメニューがこれです

結構色々あるのでいいですよ!

【甘藍屋】

ラーメンは好きなラーメンを選べます。



関連ランキング:ラーメン | 天竜川駅







同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【甘藍屋】
    コメント(0)