車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ミニ ヒューエルポンプ交換】

2012年02月05日

【ミニ ヒューエルポンプ交換】

売約済みのミニを動かそうと思ったら・・・

エンジンがかからないバッテリーはOK

調べてみるとガソリンが回ってない??

【ミニ ヒューエルポンプ交換】

リアのトランク内にあるガソリンタンクを外し

ヒューエルポンプのチェック!

【ミニ ヒューエルポンプ交換】

どうやらガソリンを送るポンプが故障の原因

これではお客様に納車できません

さっそく部品の手配・・・・

【ミニ ヒューエルポンプ交換】

左側が故障したポンプです・・・

さびでボロボロに・・・

もちろんガソリンタンク内も結構錆が・・・

ガソリンを捨てて大掃除です!

部品もタンクもきれいにして作業完了!

【ミニ ヒューエルポンプ交換】

古い車ですからね~~~

普段乗っていればこのようなことも少ないのですがね

でも!ヒューエルポンプは結構だめになるみたいです!

これで安心して納車できます

納車までもうしばらくお待ちください。



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:04│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ミニ ヒューエルポンプ交換】
    コメント(0)