車屋セレクション奮闘日記 › ベンツ Cクラス エアコン修理 (2)

2012年01月13日

ベンツ Cクラス エアコン修理 (2)

昨日、ベンツのエアコンの
部品が届き、ついに組み立て
段階に入ることが出来ました。あはは


ですが、フレームとエアコン
がなかなかはまってくれず、
つけるのに苦戦しました。およよ

ベンツ Cクラス エアコン修理 (2)


いろんな角度で試してみて、
何とかはまったので良かったです。

ベンツ Cクラス エアコン修理 (2)


時間がなかったので、
また次回ということになりました。
ここからが大変でたくさん
外したのを一気に組んでいくので、
手順を間違えないようにしたいです。


間違えると、またばらさないと
いけなくなるので、気をつけて
確認しながら組んでいきたいです。ウィンク




Posted by セレクション at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンツ Cクラス エアコン修理 (2)
    コメント(0)