2012年01月09日

悩み事

最近は、悩み事があり
なかなか解決できません。


自分の答えがはっきりとせず、
どうしたら良いのか分かりません。

悩み事

きっと後になればすごく
くだらない事なのかも
しれないですが、いろんな人に
相談をしても、人それぞれの
答えがあり、どの答えを聞いても
納得は出来るのですが、スッキリしません。えーん


悩み事を全部話し、
自分の悩んでることが、
すごいちっちゃなこと
だって分かりました。

ちっちゃなことだと
分かっていても、
悩みを全部話しても、
気持ちがスッキリしません。

なんか気持ちが晴れません。
自分の答えが出ないのか、
なんなのか自分の気持ち
が分からないです。あせる涙

自分の中では、早く答えを
出したいのに、どう考えても
納得がいかないというか、
頭の中が、何をどうしたら
良いのか良く分からない状態。

何でこんなことでこんなに悩むのかな。
家に帰っても落ち着かず、ただ時間だけが過ぎていきます。
考えれば考えるほど、悩んでしまい、
考えれば考えるほど、自分の考えが分からなくなります。

悩み事

解決するまでどれだけ時間がかかるのかなはてな
いろんなことを考えちゃいますね。

どんどん不安になります。やべー
自信が出てきません。

すごく自分で自分が分からないです。
何か解決に繋がるきっかけがあると良いですね。にっこりナイス




Posted by セレクション at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み事
    コメント(0)