車屋セレクション奮闘日記 › 伊豆へ旅行

2012年01月06日

伊豆へ旅行

新年明けまして
おめでとうございます。にっこり

今年もよろしくお願いします。にっこり


皆さんは、よい年明けを
迎えることができましたかはてなキャー

僕は、伊豆へ旅行に行きました。にんまり

伊豆のエクシブに泊まって
きましたが、すごくいい
感じのホテルでした。ラブ

泊まって朝から近くの
海岸沿いのつり橋に行きました。

伊豆へ旅行

すごく景色がよかったです。

伊豆へ旅行

つり橋までの道のりが遠くて
歩きつかれちゃいました。
それから、伊豆半島の逆側まで
行って恋人岬へ行ってきました。へへん

伊豆へ旅行


これまた坂ばっかで
またまた歩き疲れちゃいました。あせる

景色は、富士山が
見えたので、いい景色でしたね。

伊豆へ旅行

疲れるばかりでしたが、
楽しい良い旅となったかなと思います。あはは



今年もいい年になるといいですね。ウィンクナイス

今年一年頑張って過ごしたいです。あははぐー




Posted by セレクション at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆へ旅行
    コメント(0)