車屋セレクション奮闘日記 › 【BAGEL&BAGEL】

2011年12月27日

【BAGEL&BAGEL】

浜松駅にあるBAGEL&BAGELで

マフィンを買ってきました。

ベイグルを買わずにマフィンがお気に入りです!

【BAGEL&BAGEL】

プレーンとブルーベリーとマジュマロレオを・・・

【BAGEL&BAGEL】

食べたかったのはプレーンチョコです

浜松のお店では売ってないんです・・・・・

お店の人に聞いたらリクエストに応えてくれるみたいです。

嬉しいですよね心使いが・・・

奥様が2個完食です!

おいらはプレーンを完食

たまにマフィンが食べたくなるんですよね^^

ベーグルも結構美味しいですので一度食べてみてください



関連ランキング:ベーグル | 浜松駅新浜松駅第一通り駅








Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【BAGEL&BAGEL】
    コメント(0)