車屋セレクション奮闘日記 › ベンツE240エンジンマウント交換

2011年12月27日

ベンツE240エンジンマウント交換

昨日は、前の日の
続きのマウント交換をしました。ニコニコ


左側は隙間が開いていたので
マフラーをはずさなし
取り外すことができました。あはは

右側が狭くてマフラーを
外さないと取り外すことが
できなくて大変でした。あせる


ベンツE240エンジンマウント交換


工具も結構ギリギリ入る
ぐらいだったので、
ねじを外すのも一苦労でしたね。およよ

ねじ穴があわなくて微調整
しながら何とか取替え完了です。ウィンク音符


ベンツE240エンジンマウント交換


もともとついていたのは、
ちょっと汚かったですね。フフフ


ベンツE240エンジンマウント交換


あとはバモスのRゲートの
取り付けを頑張らないといけないですね。へへんぐー




Posted by セレクション at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンツE240エンジンマウント交換
    コメント(0)