2011年12月23日

【横浜販店】

陸運局の帰り道にある

「横浜販店」さんで昼食を

このお店では必ずこのセットを注文

【横浜販店】

天津飯&餃子・・・¥980です

このお店の餃子結構好きです。

月に何回か食べたくなります!ニンニクがかなり効いています

ニンニク好きにはいいかも?営業マンにはNGですね

ラーメンは普通ですかね?

天津飯は美味しいですよいつもチャーハンか天津飯は悩みます。

ランチもあるのですがなぜかこのセット注文してしまいます

ギョーザのお持ち替えりもあるのでぜひ食べてみてください

【横浜販店】



関連ランキング:ラーメン | さぎの宮駅








同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【横浜販店】
    コメント(0)