車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【キャデラック ヒューエルポンプ交換】

2011年12月21日

【キャデラック ヒューエルポンプ交換】

キャデラック ヒューエルポンプ交換です。

お客様に売約になったので

整備をしようと思ったらエンジンがかからない?

調べてみるとどうやらガソリンのポンプが動いていない?

社外品を注文することに・・・

【キャデラック ヒューエルポンプ交換】

daiちゃんがトランクに入って

取り外しです・・・

【キャデラック ヒューエルポンプ交換】

トランクの奥の方にありました

タンクを降ろさなくて良かったので救われました・・・

【キャデラック ヒューエルポンプ交換】

外してみてバッテリーにつないでテスト

う~~~~んやっぱり駄目です。

【キャデラック ヒューエルポンプ交換】

事務所のなかでバラバラに・・・

ポンプだけを取り出して

新品のポンプと交換です

【キャデラック ヒューエルポンプ交換】

これが新品のポンプです。

こんなのが¥20000もします。

結構高いですよね~~

組み付けてエンジン始動・・・

ぶじにエンジン掛りましたこれで安心して納車が出来ます。

お正月にどこかで止まった!なんてことはないように・・・

きっちり整備をして納車しますもうしばらくお待ちください。




同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キャデラック ヒューエルポンプ交換】
    コメント(0)