2011年12月11日

【みくら】

久しぶりに佐鳴台にある

「みくら」さんに行ってきましたと奥様・・・

私は残念ながら一度も行ったことが無く

店に行ったら満席で入れなかったりでまだ行ったことがありません!

奥様はちょくちょく行っているみたいですが・・・

【みくら】

美味しそうですね女子会いい物食べてますね~~

【みくら】

何を食べたか聞いてないので料理名は不明・・・

【みくら】

奥様はさいきん「みくら」の味が落ちたと

食べる前にそう聞くと残念ですね

でも一度行ってみたいお店です

今度また行ってきますそして自分の下で評価したいと思います。



関連ランキング:焼き鳥 | 高塚駅





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【みくら】
    コメント(0)