2011年12月05日

【向宿餃子】

本日のお昼ご飯は

中区向宿にある

「向宿餃子」さんへ・・・

ランチの中定食を・・・・

【向宿餃子】

ランチが¥500ならいいですね財布にもやさしいです

【向宿餃子】

この張り紙は「冷やし中華」始めましたの乗りですかね^^

【向宿餃子】

餃子のほかにもこんなメニューが・・・

夜は餃子の食べ放題があるみたいです

でも?そんなに食べれないですよね

スーパーにも卸しているみたいです!

ランチの時間は結構空いていました

餃子は個人的にはもう少しニンニクが効いていたほうが好きかな

でも美味しかったです又近くに行った際には寄ってみようと思います。

【向宿餃子】



関連ランキング:餃子 | 浜松駅新浜松駅第一通り駅





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


この記事へのコメント
食べ放題は昼もやってるよ~今日食べに行ってきた~77個しか食べれなかった(泣)
Posted by ギョウザー at 2012年05月23日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【向宿餃子】
    コメント(1)