車屋セレクション奮闘日記 › 【ブログが消えた?】

2011年12月03日

【ブログが消えた?】

朝Netを立ち上げて

ブログを書こうとしたらブログが無いびっくり

ランキングにもいない・・・どこにもない・・・

【ブログが消えた?】

ショックですメチャクチャショックです・・・

なぜ?運営に消されたのか?色々な推測が頭をよぎりました

色々調べた結果もう一度なんとかUP出来ました!

原因はコメントを開いたときにウイルスにかかったみたいです

トロイ?なのか何なのか分からないけど

自分のPCにはウイルスいなかったので

hamazoに入ったのかな?

hamazoってウイルスチェック甘いのかな~~~~

私以外にもブログ消えた人いますよねきっと

ランキングからも消えていますから・・・・・・

恐るべしウイルス!!




Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ブログが消えた?】
    コメント(0)