車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【インフィニティ ETC取り付け】

2011年11月20日

【インフィニティ ETC取り付け】

インフィニティQX56に

ETCを取りつけます・・・

【インフィニティ ETC取り付け】

この中に取り付けです

まずはコンソール無いを外します

【インフィニティ ETC取り付け】

電源がこの付近に無いか探したのですが

ない・・・どこにもない・・・

【インフィニティ ETC取り付け】

しかたなくオーディオの裏から配線を

アメ車はACCがあまり来ていないので残念です

龍ちゃんが半日かかって出来上がりです

掛りすぎやろ~~~とdaiちゃんに言われてました。

仕方ないですよね初めて付けたのですから・・・

ETCを差し込んで動作確認完了!

持ちろん取り付け工賃は無料!




同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:18│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【インフィニティ ETC取り付け】
    コメント(0)