車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【MINI ワイパー修理】

2011年11月10日

【MINI ワイパー修理】

ミニのワイパーが動かない・・・・?

ヒューズ?電源?モーター?

【MINI ワイパー修理】

daiちゃんと色々点検しても?

【MINI ワイパー修理】

このハーネスは何だろうとはめてみたけど・・・

動かない?全く動かない?

ディーラーに診断機をかけてもらった結果

モーターがダメだと!

しかしココからが大変

なんとモーターを買えるのに工賃¥100000オーバーだとびっくり

モーター交換が10万円オーバーは泣けるな・・・

検討した結果daiちゃんと3人で悪戦苦闘してみることに・・・

また作業する際はUPしますね。






同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 18:11│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【MINI ワイパー修理】
    コメント(0)