車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ニュービートルヘッドライトレンズ交換】

2011年10月19日

【ニュービートルヘッドライトレンズ交換】

ニュービートルヘッドライトレンズ交換

【ニュービートルヘッドライトレンズ交換】

またまたビートルネタです^^



K様ビートルです^^v



今回はヘッドライトレンズ交換です^^



左側が曇ってます><

【ニュービートルヘッドライトレンズ交換】

きばんでます><

よくレンズクリーナーで見違えるなどと言うてますが・・・・・・・・



プラッチックのキズどうやって消すねん!って思います



所詮はその場しのぎなんで・・・・・・・・・・



その場しのぎならサラダオイル塗る方が綺麗になりますよ^^v



少し脱線しましたが

【ニュービートルヘッドライトレンズ交換】

色合いがまったく違う!!!!!!!!!



これびっくりw

【ニュービートルヘッドライトレンズ交換】


どーーーですか^^v



めっちゃきれい^^



以外に簡単でしたw



K様がネットで購入したので値段を聞くと14000円ぐらいだそうです^^

【ニュービートルヘッドライトレンズ交換】

今回は・・・・・・・・・・・・・・・



今回工賃0円・・・・・・・・

食道園での焼肉とビール飲み放題が工賃です(笑)

逆に高くつきそうなw

そんなに難しくもなかったしw



いい勉強にもなりました^^v









同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:00│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ニュービートルヘッドライトレンズ交換】
    コメント(0)