車屋セレクション奮闘日記 › 海外旅行 › 【シンガポール 2日目 その2】

2011年10月11日

【シンガポール 2日目 その2】

シンガポール2日目 その2です。

お昼すぎ3時からシンガポール観光に・・・・

お昼のおやつに連れて行かれ

出てきたのがコレ・・・

【シンガポール 2日目 その2】

中にはピーナッツバターらしきものが・・・

【シンガポール 2日目 その2】

食べてみるとこれが意外に旨い!

パンがめちゃくちゃ柔らかいんです・・・

3時のおやつも終わり次に連れて行かれたのが

アラブストリート・・・

【シンガポール 2日目 その2】

アラブというとドバイのイメージ・・・・

アラブの下町だとは思わなかった・・・・

【シンガポール 2日目 その2】

モスクにで礼拝をすると連れて行かれました

【シンガポール 2日目 その2】

若干酔っぱらい気味のdaiちゃんは

礼拝堂に入るやいなやお祈りを始めました。

お祈りすること1分寺院の人に酔っぱらいは出て行けとつまみだされました。

【シンガポール 2日目 その2】

本当はこの中に入ってお参りするのですが

daiちゃんが事件を起こしたせいで中止に・・・・

【シンガポール 2日目 その2】

どうです旅行中見かけたセブンイレブンで
もっとも小さなセブンイレブンです。

【シンガポール 2日目 その2】

アラブストリートの帰りに見かけたのがこのビル?

きずきましたか?真ん中の白いビルが変じゃないですか?

そうですペラペラなんです。

【シンガポール 2日目 その2】

次に連れて行かれたのがインドストリート

【シンガポール 2日目 その2】

インドの雑貨などがいっぱい売っています。

【シンガポール 2日目 その2】

到る場所で菊の花が売っていたのですが

コレは何のために売っているのでしょうか・・・・・?

【シンガポール 2日目 その2】

そこで見つけたのが「ガネーシャ」の神様

この置物石でできているんです。お店にと一個買ってきました。

【シンガポール 2日目 その2】

香港の女人街を思いだします。

【シンガポール 2日目 その2】

途中変な色の豚まん発見・・・

【シンガポール 2日目 その2】

どうですこれどうも食べる勇気がありません・・・

インドストリートの観光も終わり帰りに立ち寄ったのがココ

【シンガポール 2日目 その2】

カクテル・・・

シンガポール・スリング発祥の地・・ラッフルズホテルです。

daiちゃんがどうしてもココで飲みたいと言ったので

この場所で降ろしてもらいました。

中に入って半パン&ビーサンのdaiちゃんは

ドレスコート一言で撃沈・・・・・

格式のあるホテルは違いますね・・・

半パン&ビーサンでは食事もできません・・・・

daiちゃん達と別れて奥様と買い物へ

夕食は奥様とショッピングモール内のレストランで

【シンガポール 2日目 その2】

美味しそうに見えるでしょ~~

しかしこれが旨くないんです・・・ハムがメチャ不味いんです・・・・

【シンガポール 2日目 その2】

奥様が頼んだクラブハウスサンドは

メチャ旨いんです!お願いして半分Getしました。

夜はサンズホテル最上階の展望台へ・・・・

【シンガポール 2日目 その2】

【シンガポール 2日目 その2】

【シンガポール 2日目 その2】

地上200Mからの夜景はめちゃ綺麗でした。

夜は疲れて10時には就寝zzzzzzzzzz

明日は3日目をUPします。










同じカテゴリー(海外旅行)の記事

Posted by セレクション at 18:28│Comments(0)海外旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【シンガポール 2日目 その2】
    コメント(0)