車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ナビゲーター 車速センサー】

2011年09月01日

【ナビゲーター 車速センサー】

先日納車の際に付けたナビゲーターの

ナビの車速が取れていなかった・・・

最近のナビは結構車速を取らなくてもいけるので

大丈夫かと思ったのですが・・・アウトです。

【ナビゲーター 車速センサー】

もう一度バラバラにして車速のとり直しです

日本車だとメーター裏かコンピューターにあるのですが

アメ車ですねこの車はボンネットの中です・・・

【ナビゲーター 車速センサー】

この部分に強引に割り込ませます・・・

作業的には簡単なんですがどの線につなぐかが大事です。

最近内装の枠を外すと結構割れてしまいます・・・

年数的に時命なんですかね?

さらに新品部品も無いときているので作業がメチャやりにくいです。

割らないように気はつけてはいるんですけどねww

割れちゃったりするんですよねwww

う~~~ん大変です!



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ナビゲーター 車速センサー】
    コメント(0)