車屋セレクション奮闘日記 › 【赤福頂きました!】

2011年08月26日

【赤福頂きました!】

お客様よりお土産に

伊勢の名物「赤福」と「松坂牛パイ」を頂きました。

【赤福頂きました!】

久しぶりに赤福を食べました

美味しいですよね赤福daiちゃんと二人で完食です。

【赤福頂きました!】

男二人・・・・甘いもの大好きなのであっという間に完食・・・

daiちゃんはもっと食べたいと言ってましたけどね

「松坂牛パイ」は・・・可も無く不可も無くってとこですか?

連休になるとお客様がお土産を買ってきてくれますありがたいですね。

いつも美味しく完食させていただいていおります。

感謝・・・感謝です。






Posted by セレクション at 09:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【赤福頂きました!】
    コメント(0)