車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【Newビートル オイルの中に・・・】

2011年08月15日

【Newビートル オイルの中に・・・】

お客様がガソリンスタンドで

オイル交換してもらったら

オイルの途中のプラスチックが無くなったと・・・

Newビートルやゴルフはよくあります。

でもそれを壊したスタンドやカーショップの人は
なかなか申告してくれません・・・

以前も当店のお客様がエンジンから変な音がすると
お車を持ってこられたら・・・

割れたプラスチックがエンジンの中に・・
今回は音は出ていませんが

もしかしたらとオイルパンを外してみました・・・

【Newビートル オイルの中に・・・】

案の定割れたプラスチックの破片が

【Newビートル オイルの中に・・・】

分かりますか・・・?

【Newビートル オイルの中に・・・】

結構入ってましたね!

綺麗に清掃して組み付けます・・

【Newビートル オイルの中に・・・】

スタンドなどバイトの子が多いので
結構いい加減ですよね・・・

それにしての壊しておいて知らん顔はないですよね

抜くときに割れてしまうので大変なんですけどね

お客様が女の子だったので余計でしょうか?

そう言えば以前のお客様も女の子でした。

大事に至らなくて良かったです。



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 18:00│Comments(1)作業日記
この記事へのコメント
女の子だと、なめられちゃうのかな?特に若い女性は注意が必要かも
Posted by ドレス&スーツ MIYUKI at 2011年08月16日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Newビートル オイルの中に・・・】
    コメント(1)