車屋セレクション奮闘日記 › 【高速で故障しました。】

2011年08月09日

【高速で故障しました。】

先日東京のオークション会場に車を引き取りに

悲劇はそこから始まりました・・・

最初は車の取っ手が壊れてドアが開かない

次は・・エアコンが効かな

そして車に乗ってガソリンメーターを見ると
ガソリンメーターを振り切っているではないですか?

しかし不安になり念のため満タンに

13Lでそれ以上ガソリンが入らない満タンなのか?
そんな不安を抱えて出発・・・

お客さんが新しい道が繋がったと
言っていたのでC2回りで首都高速を・・・

エアコンが効かないせいで死ぬほど暑い

スムーズに東名にはいれるかと思いきや
まさかの事故びっくり

1時間たっても全く動かない
車の中はサウナ状態・・・

2時間後やっと動きました。

トラックと自家用車の5台の事故でした。

【高速で故障しました。】

【高速で故障しました。】

いつもなら湾岸線で横浜町田から東名のルートなのですが
今日に限って新しい道を通ってしまった。

おまけにエアコンは効かざ最悪です。

なんとか渋滞も抜け東名高速へ・・・

しかし悲劇はさらに・・・

港北を過ぎて右ルートと左ルートの分かれ道を
いつもなら空いている右ルートを行くのですが

虫の知らせでしょうか路肩のある左ルートへ・・・

エンジンが止まってしまいました。ガーン

【高速で故障しました。】

JAFに電話したらなんと!1時間待ちだと・・

今日は本当に最悪でした。

とどめは故障して止まっている時に
夕立のスコールが・・・

エアコンの効かない車の窓を閉め切って
車の中で待機・・これがまた死ぬほど暑い・・・

エンジントラブルの原因は
なんとガスケツ・・・

やっぱりメーターが故障してました最悪です。

JAFにガソリンを入れてもらってエンジン始動
次のSAでガソリンを注入・・・

しかしココで問題がガソリンが20Lしか入らない
ガスケツのはずなのに???

20分かかって20Lを入れて
不安をだかえながら浜松へ・・・・

ホントに最悪な一日でした

翌朝あれだけ汗をかいたのだから
もちろん体重は減っているだろうと

体重計に乗ったらなんと
体重UPって!どうゆうことびっくり

散々な1日・・・プラス1でした・・・・・。








Posted by セレクション at 09:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【高速で故障しました。】
    コメント(0)