車屋セレクション奮闘日記 › 【ナンバーがココでいいの?】

2011年08月07日

【ナンバーがココでいいの?】

先日オークションに車を引き揚げに行った際

こんな車を発見・・・

【ナンバーがココでいいの?】

ナンバーの位置です

確かに後方から確認できる位置ですが

荷物を積んだら見えなくなるのでは???

陸運支局もそこは確認しないんだろうか・・・

これがトラックじゃなければ良いと思うのですけどね。

次の車検は他県では通るのでしょうか

陸運事務所も県によって違うと言うのは問題だと思うのですが・・・

浜松陸運事務所は比較的厳しいほうですね

厳しい分検査員の個人的習慣も入ってますけどね・・・





Posted by セレクション at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ナンバーがココでいいの?】
    コメント(0)