車屋セレクション奮闘日記 › 【ぺちょら漬】

2011年07月29日

【ぺちょら漬】

先日秘密の県民ショーを

見ているときに・・・・

ドSな奥様が、「これ食べたい」と!

さっそく山形県の「ぺちょら漬」ネットで注文

注文してから数週間・・・・

宅配便にて届きました・・・頼んだことも忘れていた?

daiちゃんの分といれて4個注文・・

【ぺちょら漬】

早速daiちゃんが味見を・・・
コンビニでおにぎりを買って
あっ!という間のに一袋間食・・・

漬物が苦手なおいらには・・・・無理・・・

家に持ち帰って奥様に・・
早速封を切って食べることに・・・

美味しいのか聞いてみると微妙と
daiちゃんの舌とは違うみたいです
でも丸かじりするより切ったほうがいいと言ってましたが
いまだに食卓にはお目見えしません・・・

どうなってしまうのか「ぺちょら漬」
恐るべし奥様・・・・・。





Posted by セレクション at 09:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ぺちょら漬】
    コメント(0)