車屋セレクション奮闘日記 › daiちゃん日記 › 【車のフロアー穴修理】

2011年07月21日

【車のフロアー穴修理】

今日は大ちゃんのリペア術を公開します^^

【車のフロアー穴修理】

車の足元ですがよく女性の方はヒールなどで運転されて穴をあけたりしますが

年数が経った車などでも多い状態です

【車のフロアー穴修理】

まずはおいらはいらない軍手かタオルを使って治していきます

【車のフロアー穴修理】

適当に切り取って埋めてボンドで固定します。
白いのが軍手を切って埋めたところです。

【車のフロアー穴修理】

似たような缶スプレーで塗ってしまうとだいぶごまかしがききます^^

【車のフロアー穴修理】

わかんないでしょ^^v



これも大事なお仕事です^^



ちなみにこの作業は売れる前ではなく



売れた後にやっております(笑)



たぶん買われる時も気づかれてないので



補修したこともわからないと思います。



皆様もぜひチャレンジしてもらいたい作業ですw
























同じカテゴリー(daiちゃん日記)の記事

Posted by セレクション at 09:26│Comments(0)daiちゃん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【車のフロアー穴修理】
    コメント(0)