車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ダッジラム ナビ取り付け】

2011年07月16日

【ダッジラム ナビ取り付け】

T様ご購入のお車にナビの取り付けです。

今付いているのを取り外して
新品のナビの取り付けです。

【ダッジラム ナビ取り付け】

このデッキを取り外します。

【ダッジラム ナビ取り付け】

配線も全て綺麗にやり直しです
これが結構手間です・・・

【ダッジラム ナビ取り付け】

最近はUSB&iphone対応の
デッキを選ぶお客さんが多いです・・・

HDDよりもUSBなら家のPCで
簡単に取りこめて編集も楽ですからね

【ダッジラム ナビ取り付け】

ナビはポータブルナビなので
配線は簡単です・・・

【ダッジラム ナビ取り付け】

あ!っというまにゴミまるけですww
エコと言うのならこの箱も無くせばいいのにな~~

【ダッジラム ナビ取り付け】

作業すること数時間・・・
取り付け完了!!

【ダッジラム ナビ取り付け】

ついでにレーダーも取り付けました
これが結構高いんですよね最近のは・・・

【ダッジラム ナビ取り付け】

そして最後にETCです

コレにて作業完了です・・・

当店でのお車購入でしたのでもちろん

取り付け工賃は・・・¥0

持ち込みも大歓迎ですぜひご相談ください。







同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 18:02│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ダッジラム ナビ取り付け】
    コメント(0)