車屋セレクション奮闘日記 › daiちゃん日記 › 【やっぱり面白い橋本知事】

2011年06月16日

【やっぱり面白い橋本知事】

やっぱり面白い橋本知事^^

【やっぱり面白い橋本知事】

大阪・橋下府知事は13日、「原子力発電所が必要なら大阪につくればいい」と述べ、議論の必要性を訴えた。

 「原子力発電が本当に必要なら、大阪は消費地。原発をつくり、大阪府民に呼びかけるしかない」-橋下知事は13日、都市部に対する電力の供給が周辺地域のリスクの上に成り立っている実情を指摘した。

 さらに、先週、「関西電力」が打ち出した15%の節電要請について、「節電をやらずにいったらどうかと思った。節電をやらずに乗り切れたら、関電のウソ八百って話でしょう?『電力が有り余っているのでは』という話になるから、節電をやめてやろうかと思っている」「原発を再稼働させるために掲げた数値だ」と述べ、府としては協力しない意向をあらためて示した。



毎回面白いです橋本知事^^v



たしかに原子力を立ち上げるための言い訳とも取れますね^^



こんな状況だからこそこんな反対意見を言える橋本知事はいいですね^^






同じカテゴリー(daiちゃん日記)の記事

Posted by セレクション at 08:54│Comments(0)daiちゃん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【やっぱり面白い橋本知事】
    コメント(0)