車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【旧車 クレスタ】

2011年06月10日

【旧車 クレスタ】

H様のクレスタが完成しました

以前購入したクレスタが完成しました。

チンスポ&リアスポイラーの取り付けです

旧車っぽくなりました・・・

【旧車 クレスタ】

フロントにチンスポを取りつけました
今の若い子は知らないでしょうね・・・

【旧車 クレスタ】

リアにはスポイラーです
旧車にはこのタイプですよね

いや~~~懐かしいですよね
車高も目いっぱい下げてみました・・・

でもハの字はあまりかきません残念・・・

古き良き旧車でした。



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:09│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【旧車 クレスタ】
    コメント(0)