車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ボンゴ テール曇り修理】

2011年05月15日

【ボンゴ テール曇り修理】

M様のボンゴのテールに水滴が・・・

どこから入ったのだろうか?
球があるわけでもないのでパッキンなのだろうか?

早速取り外してみることに・・・

【ボンゴ テール曇り修理】

【ボンゴ テール曇り修理】

写真で分かりますか?
水滴がイッパイですよね晴れた日は曇ってしまうみたいです

ばらしてコーキングし直そうと思ったのですが
これが・・・全く外れない
これ以上やったら割れると思い

【ボンゴ テール曇り修理】

この部分に小さな穴をあけて
中の水が溜まらないようにすることにしました
中に電球とかないのでこれで良くなるのではないのかな?

しばらく様子を見てもらうことに
もう曇らないことを祈ります・・・・・。



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 08:59│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ボンゴ テール曇り修理】
    コメント(0)