車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ファンから変な音?】

2011年04月29日

【ファンから変な音?】

マジェスタのエアコンから
「カタカタ」音が・・・びっくり

何が壊れたのか・・・
ブロアモーターなのか?なんなのか?・・・

色々探し回った結果
ココが原因・・・

【ファンから変な音?】

アップ過ぎてどこか分からないですよね?

【ファンから変な音?】

この奥のダクトを切り替えている
ギアがかけたみたいです・・・

【ファンから変な音?】

助手席の足元ばらして交換です

【ファンから変な音?】

この部品がダメでした
ブロアモーターがダメじゃなくてよかったです

時間も金額もかなり安く直りました
部品込みでも¥10000は掛りませんでした・・・

思ったよりも軽傷でよかったよかった。



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 19:05│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ファンから変な音?】
    コメント(0)