車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ベンツW210修理】

2011年04月25日

【ベンツW210修理】

M様のベンツW210の修理です

走っていてたまにエンジンが止まる
たまに掛らなくなるということで
修理に入りました。

【ベンツW210修理】

以前にも当社で同じ症状のお客様がいましたので
ディーラーにて確認したところ
間違いなくクランセンサーが悪いとのこと・・・

【ベンツW210修理】

場所はこの奥にネジ1本で付いています
ネジは少ないのですが狭いので
外すのがちょっと大変です・・・

【ベンツW210修理】

部品はコレです上
大したことは無いのですが
ヤ〇セさんでやってもらうと¥40000~¥50000ぐらい
請求されるみたいです。

【ベンツW210修理】

新品部品を取り付けて
作業完了です・・・

部品代金¥20000・・・
作業工賃・・・又もや¥0

ディーラーみたいにもらうことは
出来ませんよね・・・

さいわいこの部品が悪くても
エンジンチェックランプは点かないので
診断機にかける必要はありません・・・

この不景気少しでも安くすましてあげたいですからね。



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:33│Comments(1)作業日記
この記事へのコメント
ネットから拝見しました^^ ちょっとしたところで調子が変わりますよね^^
Posted by メルセデスベンツ at 2011年04月28日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ベンツW210修理】
    コメント(1)