車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【天婦羅「天雅」】

2011年04月23日

【天婦羅「天雅」】

昨日豊橋に行った際に

6年~7年ぶりに「天雅」さんに行ってきました

浜松に来る前は頻繁に行っていたのですが

ここ何年行ってなかったお店です。

【天婦羅「天雅」】

どSな奥様のお気に入りのお店です

久しぶりなので忘れられたかと思いきや

「お久しぶりです」といわれてびっくりです

なんか嬉しいですよね覚えてくれていると・・・

【天婦羅「天雅」】

久しぶりの「天雅」さん美味しかったです。

知ってますか天ぷら屋さんって寿司やさんに比べると

寿司や30軒と天ぷら屋さん1軒の割合だそうです

少ないんですよね・・・

そして敷居が高いんですよねなんか?

豊橋には後有名な天ぷら屋さんは「天源」さんですかね

衣の付け方が全く違いますね

後はお客さんの好みですかね・・・・

店内は静かで落ち着いて頂けます。

【天婦羅「天雅」】



関連ランキング:懐石・会席料理 | 豊橋駅新豊橋駅駅前駅





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【天婦羅「天雅」】
    コメント(0)