車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【レクサスLX470 字光ナンバー】

2011年03月18日

【レクサスLX470 字光ナンバー】

A様のレクサスLX470に
字光ナンバーの取り付けです。

最近ではめちゃ薄いですね
お店によってはこれは車検が通らないと
言われるお店もあるようですがそんなことはありません
2万~4万も出して陸運局公認のナンバー枠を
購入する必要はありません・・・

【レクサスLX470 字光ナンバー】

取り付けには若干加工が必要です
バンパーに穴をあけて配線を通します。

【レクサスLX470 字光ナンバー】

後はクリアーの電源から配線して完了

【レクサスLX470 字光ナンバー】

こんなに薄いんですよ
やっぱ高級車はこうじゃなくてはね

【レクサスLX470 字光ナンバー】

【レクサスLX470 字光ナンバー】

リアも同じように配線加工をして
取り付け完了です・・・。

取り付け&部品込みで
なんと!¥10,000
いつでもご要望くださいお待ちしております。



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【レクサスLX470 字光ナンバー】
    コメント(0)