車屋セレクション奮闘日記 › 【ピーチパイン到着】

2011年03月17日

【ピーチパイン到着】


日頃お世話になっている
小さいお子様がいるご家庭に
毎年恒例の「ピーチパイン」を・・・

お中元でもなくお歳暮でもなくこの時期?
そうなんですこの時期にしかお届け出来ないんです

いつもは「スナックパイン」なんですが
今年は「ピーチパイン」を差し上げることに・・・

「第10回全国果樹技術・経営コンクール」にて
農林水産大臣賞を頂いた「ピーチパイン」
数にも限定があり去年頼んでやっと届きました。

【ピーチパイン到着】

【ピーチパイン到着】

色も従来の「パイン」とは違い
めっちゃ赤いんですよ・・・
臭いもほんのり「ピーチ」の香り
パイナップルとは臭いが違います・・・

【ピーチパイン到着】

「スナックパイン」と違いちぎって食べることはできませんが
果肉は切ってビックリ・・・なんと白いんです。

皆さんもぜひ一度は食べて似てください

お客さんたちのも喜んでもらえればいいのですが・・・
「スナックパイン」とちがいちょっと酸味があるので
気に入ってもらえるかちょっと心配です。

皆さんの感想をお聞きして来年はどっちにするか決めることにします。





Posted by セレクション at 09:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ピーチパイン到着】
    コメント(0)