2011年03月15日

【奉仕丸】

今日のランチは・・・

炭水化物はダメだろうと思いながら

有玉にある「奉仕丸」(ふじまる)に・・・

奉仕丸@東区(2)今日は気分的に
しっかりと乳化したスープが飲みたくなりこちらに
昼時に行ったのでお客さんいっぱいです
なかなか繁盛されてますね

煮玉子醤油らーめん

【奉仕丸】

めちゃクリーミーな美味しいスープです
ベースは魚介豚骨・・・
今日は味玉醤油に白ネギトッピングで・・

炒飯セットにしたかったのですが
W炭水化物禁止中のため自嘲することに・・・
ここの炒飯結構美味しいんです。

【奉仕丸】

カウンター6席、テーブル4×5席と店内も広い。
清潔感◎。途中でトイレ借りたけど、すっごいキレイ☆

トイレの神様がいるかも?



関連ランキング:ラーメン | さぎの宮駅















同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【奉仕丸】
    コメント(0)