車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【フォルッア 修理】

2011年03月08日

【フォルッア 修理】

先日事故で破損した
フォルッアのカウル交換です・・・

結構無残に割れてました・・・

【フォルッア 修理】

なんて情けないマスクでしょうか
横もこんな感じで割れてます下降

【フォルッア 修理】

カウルを全て取っ払います

【フォルッア 修理】

一体型なので外すのも手間です

Yahooオークションで
フルカウル社外ですけど
¥20,000で購入
なんと塗装済みでこんな値段
安いですよね~~~~~。

【フォルッア 修理】

【フォルッア 修理】

社外でしたのでちょっと苦労しましたけど
なんとか完了・・・です。

所要時間1時間・・・結構思ったよりも簡単でしたキャー



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:11│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【フォルッア 修理】
    コメント(0)