2011年03月10日

【天日地鶏】

今日のランチは・・・

お店の近くにある「天日地鶏」さんへ
近くにあるのだけれどいつも混んでるので
どうしても避けてしまう・・・

今日は忙しくて1時過ぎていたので
空いているかと思い久しぶりにいってきました
作戦成功・・・すぐに座れました。

塩にするか醤油にするか
迷った挙句に醤油を注文・・・・

【天日地鶏】

さっぱりしてていいですね
コクのあるラーメンが多いせいか
ここにくとなぜかホッとします
ごまかしのない美味しいらーめんです。

最近ランチにらーめんをやたら食ってます
ダイエット大作戦の真っ最中なのに下降
世の中から炭水化物が一年位消えてくれないだろうか
世の中に焼肉と炭水化物がなければ
かなりの確率でダイエット成功なんだろうな

ま!そんなこと言ってるから痩せないんだろうな
どSな奥様に叱られないうちに痩せないと・・・
怒られる・・・たたかれる・・・殺される・・・

【天日地鶏】



関連ランキング:ラーメン | 自動車学校前駅さぎの宮駅遠州上島駅





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【天日地鶏】
    コメント(0)