車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【萬珍軒】元祖玉子らーめん

2011年02月18日

【萬珍軒】元祖玉子らーめん

先日名古屋に行った際に
「萬珍軒」にラーメンを食べに・・・

名古屋のご当地ラーメンといえば台湾ラーメンが有名だが、
次は玉子とじらーめんか、ベトコンラーメンといったところだろうか。
もちろん、スガキヤは別格だが。
そんな、玉子とじらーめんの元祖の店を訪問。

【萬珍軒】元祖玉子らーめん

昔から変わらない味ですね
20年ぐらい前から名古屋に行くと立ち寄ります

濃いめの味付けと卵とじが麺が美味しくお気に入りのお店です。
麺は浜松では見ることがないぐらい細いちじれ麺です。

【萬珍軒】元祖玉子らーめん

スープがよく絡まっていい感じです
半分ぐらい食べたらテーブルに備え付けのラー油を・・・
ちょっと味が変わって美味しいですよ。

炒飯もなかなか美味しいですよ・・・

【萬珍軒】元祖玉子らーめん

【萬珍軒】元祖玉子らーめん

駐車場もお店の横にありますので車で来ても安心です。
帰りにもまだ店の前に行列が出来ていて人気ぶりを実感。
値段も良心的なので、また近いうちに再訪したいと思います。
.


関連ランキング:ラーメン | 中村区役所駅中村日赤駅









同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【萬珍軒】元祖玉子らーめん
    コメント(0)