車屋セレクション奮闘日記 › 【今日のランチ】

2011年02月08日

【今日のランチ】

本日のランチは

名古屋風ナポリタンです・・・

【今日のランチ】

久しぶりに作りました

鉄板でナポリンタンこれ名古屋の常識です

思わず買ってしまいました

この鉄板¥4000もするのですガーン

でもこれで食べると美味しさ5倍ですね

たまにお客様にも提供しますが

皆さん絶賛してくれます

お世辞でも嬉しいですねニコニコ

食べたい方はdaiちゃんまで・・・




Posted by セレクション at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
くる時がきたら来るでしょう
地道に頑張ってUPして行きます
Posted by セレクションセレクション at 2011年02月09日 13:25
ラジオ向きな記事ですが・・・・


まだ来ないみたいですね。
ラジオ中継(涙)
Posted by まっちゃん at 2011年02月09日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【今日のランチ】
    コメント(2)