車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【フォグランプHID】

2011年01月29日

【フォグランプHID】

フォグランプのHIDの取り付けです

裏のふたを加工して水が入らなように

【フォグランプHID】

丸印の所を切断してホットボンドで付けます

これで水は入りませんもう安心です・・・

【フォグランプHID】

ここから取り付けです
すっかり日も暮れてしまいました・・・

でも中途半端では終われないdaiちゃん
作業は続行です・・・・

【フォグランプHID】

今日中にフォグランプは完成したいところです
日曜日には納車をしたいと思っています・・・

定時終了5分前作業完了・・・

【フォグランプHID】

ライトもフォグも8000ケルビン明るいですね
やっぱりライトとフォグランプは一緒の
ケルビン数のほうがまとまりますね・・・・





同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:56│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【フォグランプHID】
    コメント(0)