車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【エクスペディションスポーツトラック】

2011年01月24日

【エクスペディションスポーツトラック】

K様がご来店です
エクスプローラトラックにヘッドレスモニターを
付けたいとモニターを買ってきましたびっくり

この前必死にナビを入れ込んだのに・・・
しかしお客様のご要望です頑張らなくては

【エクスペディションスポーツトラック】

こんなに綺麗に入れたのをまたバラバラに・・・

ヘッドレスモニターを取り付けて
電源ON・・・・映らない・・・・???

【エクスペディションスポーツトラック】

何が駄目なんだろうか・・
新しく付けたDVDプレイヤーが駄目なのでしょうか?

しばらくし原因解明・・
DVDプレーヤーにパソコンで焼いたDVD-Rを
入れていたため認識がしない・・・
よくあることです・・・。

セルシオ30前期はCD-Rを入れると
出てこなくなりますガーン
皆さんも気おつけてくださいね。

【エクスペディションスポーツトラック】

テスト用の尾崎豊のDVDを入れてチェック
お~~~~映りました~~~ナイス

日が暮れる前に完成してよかったです
寒い中ご苦労様でしたニコニコ






同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 08:51│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【エクスペディションスポーツトラック】
    コメント(0)