2011年01月17日

【浅草軒分店】

湖西警察署にお客様の車庫を提出に

丁度お昼時でしたので食べログで検索・・・

検索で出てきたのが「浅草軒分店」

舞阪小学校の裏手になります。

お店に入ってメニューを見たら

らーめんと餃子のみ・・・びっくり
ごはんはありません・・男性の方にはらーめん大盛りを・・

【浅草軒分店】

味はいたってシンプルの醤油味ですね・・・

お店は古いですが清潔にされているみたいで綺麗でした

昔ながらの豚骨と煮干しのだしのらーめんです

最近あっさりしたラーメンが少ないので貴重ですね

【浅草軒分店】

餃子は10個で¥400・・・

具が多めで野菜多めの浜松餃子ですね

ラーメンと餃子10個はちょっと多いですね

出来れば餃子5個があればメチャ嬉しいですねニコニコ

【浅草軒分店】

住宅街の中にあるのでちょっとわかりずらいかな?

今日も1時過ぎに行ったのですが相席で満員でした

駐車場も少ないのでお昼時は大変かも・・・

日々太って痩せることができないちょいでぶおやじです

今日も餃子&らーめんを食べてしまった・・・

どSな奥様にきっと叱られるだろうな~~~ガーン

明日こそは小食でいこう・・・・きっと



関連ランキング:ラーメン | 弁天島駅








同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浅草軒分店】
    コメント(0)