車屋セレクション奮闘日記 › 【街のイルミネーション】その6

2010年12月17日

【街のイルミネーション】その6

ちょっと回り道をして帰宅途中

またまた遭遇・・・・

写真より綺麗なんですけどねニコニコ

【街のイルミネーション】その6

2階の窓にもサンタさんが沢山います。





Posted by セレクション at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
タレこみ情報ありがとうございます

さっそく見に行ってきたいと思います

写真またUPします。

ありでした(*^_^*)
Posted by セレクションセレクション at 2010年12月18日 09:46
川の横ですか?

あと、和田の自動車街のソフトバンクの交差点を
南方向に行くとデコレーションハウスがありました。

ついでに、荻窪ラーメンなどいかがでしょう?
Posted by まっちゃん at 2010年12月18日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【街のイルミネーション】その6
    コメント(2)