車屋セレクション奮闘日記 › 【牧之原SAもう一つの食堂】

2010年12月08日

【牧之原SAもう一つの食堂】

Y様の車庫証明を提出に静岡へ・・

昼飯に牧之原のサービスエリアへ
皆さんは知ってますか?
牧之原サービスエリアのトラック駐車場に
食堂があるのを・・・・!?

いつも皆さんが行くのはこちら

【牧之原SAもう一つの食堂】

しかし食堂はトラック駐車場の場所に

【牧之原SAもう一つの食堂】

【牧之原SAもう一つの食堂】

中に入るとトラックの運転手さんがいっぱい・・
カップルや家族連れはまったくいない・・・

入ってすぐ食券の自動販売機が

【牧之原SAもう一つの食堂】

メニューはほとんど定食、それがまたうまいんですよ
何にしょうか迷って本日のおすすめ「鰹たたき定食」に

【牧之原SAもう一つの食堂】

このボリュームで¥800・・
みそ汁は全ての定食豚汁つき
そしてなんと・・ご飯・豚汁おかわり付き
漬物もご自由にと・・・行ってみてくださいかなりお得です。




Posted by セレクション at 08:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【牧之原SAもう一つの食堂】
    コメント(0)