車屋セレクション奮闘日記 › 【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

2010年12月07日

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

今年7月8日にオープンしたアウトレットパークです
一度行ってみたいと思っていて先日行ってきました

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

クリスマスツリーがあってちょっとクリスマス気分です
お店は全部で165店舗・・・
東京のアウレットに比べるとちょっと品薄かもって
嫁さんが言ってました・・・
1か月に何十冊もファッション雑誌を買いあさる
どSな奥様の言うことですから間違いはないかも・・・

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

時間も遅くなりここで夕食をとることに
何にしようか迷って・・・やっぱ土地柄てきに
近江牛?ってことになり1階のお店へ・・・

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

何を食べようか???
やっぱ近江牛のステーキでしょってことになり
おすすめのステーキを・・・

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

写真を取る前に手をつけてしみましたすません(._.)

買い物も済ませて今日の宿泊のホテルへ・・・

アウトレットの外へ出て駐車場を歩いていると
EV車の充電器発見!

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

浜松もどっかにはあるのかなはてな
なんだかんだ言っても浜松は田舎ですよね
社会に対応するのが遅いですよね・・・
政令都市という認識が市長さん足りないのでははてな

政令都市にで私鉄も市バスもないのは浜松市だけじゃないのかな
遠鉄だけじゃだめじゃないですか・・・もっと自覚しなくちゃ康友さんニコニコ

そんなわけでいざ宿泊のホテル「エクシブ琵琶湖」
入り口でツリーが出向けてくれました。

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

くたびれた体を休憩です・・・・







Posted by セレクション at 09:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】
    コメント(0)