車屋セレクション奮闘日記 › ♪ 京都に紅葉 ♪ その③

2010年12月03日

♪ 京都に紅葉 ♪ その③

嵐山の紅葉を終えて
ドSな奥様もご要望で・・いざ買い物

駐車場から車を出してもう一度駐車・・・ガーン
車を止めて歩いていると店先で
小さいお地蔵さん発見・・・・

♪ 京都に紅葉 ♪ その③

このお地蔵さん5cmぐらいしかないんですよ。

奥様が「ぬれおかき」を食べたことがないと・・
早速購入・・・

♪ 京都に紅葉 ♪ その③

一口食べてはてな・・微妙
二口食べてはてな三口食べてはてな
四口たべて・・・・まあまあかなの感想でした

お土産に「漬物」「八橋」購入・・定番ですね

鴨川沿いでみたらし団子をかって食べることに

♪ 京都に紅葉 ♪ その③

甘~~いタレに海苔が一杯
うまいのだろうかと恐る恐る口の中へ・・・
これがまたなかなかおいしいんですよニコニコ
皆さんもお出かけの際にはご賞味あれ。

♪ 京都に紅葉 ♪ その③

帰りがてら寒いのでコロッケ購入・・
あちこちにこのコロッケ売ってます
気になって購入・・・・めちゃ柔らかい
クリームコロッケっぽいですね

♪ 京都に紅葉 ♪ その③

♪ 京都に紅葉 ♪ その③

日も暮れて紅葉は終了です
明日はどSな奥様と買い物です・・・・
また何かありましたらUPします。




Posted by セレクション at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 京都に紅葉 ♪ その③
    コメント(0)