車屋セレクション奮闘日記 › ボトル破損・・・

2010年11月26日

ボトル破損・・・

先日はdaiちゃんが家族サービスで
お休みでした・・・ニコニコ

一人で留守番です・・・
普段作業をあまりしない今日この頃

クラウンのエンジンルームでも
綺麗にするかとボトルに洗剤をいれて
いざ掃除・・・・・

5分後「ガシャ」何かわれる音
お~~~~割れた~~~

ボトル破損・・・

満タンした洗剤も一滴もない・・・ガーン
久しぶりに仕事しようと思ったらコレだ・・・
赤字だな~~~~

やる気も一気に失せ作業終了・・
Gooの人が来たのでお話に専念・・・
そのうちにお客さん来店・・・
やっぱ作業よりお客さんとお話してるほうがいいな

あ~~明日daiちゃんに笑われるなしょんぼり




Posted by セレクション at 08:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボトル破損・・・
    コメント(0)