車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 磐田にあるソフトクリームLUCYさん行きました

2022年04月13日

磐田にあるソフトクリームLUCYさん行きました

先ほどお客様の所に行った帰りに寄ってきました

私は甘いもいの好きの辛い物好きニコニコ

女子より甘い物食べますw

磐田にあるソフトクリームLUCYさん行きました

限定の犬のアイスですw

磐田にあるソフトクリームLUCYさん行きました

お客様のトッピングのアイスですw

磐田にあるソフトクリームLUCYさん行きました

もうなんかすごいですw

私的にはもっとソフトクリーム感する方が好きですが

食べやすいソフトにかわいらしい感じは女子には良いんでしょうw

ツーリングの休憩には良いとおもいますニコニコ

バイパスおりたらすぐですラブ





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田にあるソフトクリームLUCYさん行きました
    コメント(0)