車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › ダックスフレーム全塗装

2023年02月24日

ダックスフレーム全塗装

ダックスフレーム全塗装

今日はダックスのフレーム塗装ですガーン

車屋のはずなんだが・・・・・・・・

ずっとお付き合いのあるお客様からのご依頼です。

なんかすごい高値で言われたので大体綺麗になればいいですよキャー

・・・・・・・・・不安だ眠っzzz

ちなみに色は何色ですか?

イエローー


染まりにくいんですよ黄色ってガーン

春までに組上がれば良いそうなので暇なときにやってくれればいいとの事だったのでご依頼うけましたニコニコ

まず黄色塗る前の下処理

剥離と下地処理

ダックスフレーム全塗装

ダックスフレーム全塗装
フレームに錆も多いので塗装剥離と錆取りをコツコツ!
ダックスフレーム全塗装
ダックスフレーム全塗装
ダックスフレーム全塗装
ダックスフレーム全塗装
ダックスフレーム全塗装

下地のサフェーサー塗ります!ここまでの工程が一番大事です!

女性のお化粧と同じで下地に手を抜くとノリが悪くなります

ダックスフレーム全塗装
ダックスフレーム全塗装
ダックスフレーム全塗装

どうですかニコニコ

ってか今回自分でやってるようですが何か築きませんか?

そう!写真が多い!!ニコニコ実は

本職の方に助っ人頼んでますニコニコ

やっぱ本職手つきが違う!うまい!写真が撮れるw

黄色染まり悪いのに綺麗になりましたニコニコ

後はこのお客様が組み上げるのは何時の日かですニコニコ






同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)

ベルトが切れたCX3
ベルトが切れたCX3(2023-06-03 12:50)


Posted by セレクション at 12:17│Comments(0)作業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダックスフレーム全塗装
    コメント(0)