車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【180系マジェスタ ウッドパネル交換】

2018年06月19日

【180系マジェスタ ウッドパネル交換】

M様のマジェスタの

ウッドパネルが大変なことに!

【180系マジェスタ ウッドパネル交換】

どこもかしこも浮いている・・・・

【180系マジェスタ ウッドパネル交換】

おまけに割れている・・・

ボンドで張ろうか新品をつけようか

それとも社外のパネルを購入しようか?・・・・

悩んだ挙句予算の都合上接着剤で張ることに

今は夏ではないの接着剤が乾きにくいので時間がかかります

しかし貼ってしまえば逆に

車内の熱で剥がれてくることはありませんのでいいかも

何とかきれいに出来上がりました

M様も大変喜んでいただけました。

治せるものは治したいですよね・・・






同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:18│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【180系マジェスタ ウッドパネル交換】
    コメント(0)